釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

チョトスパルタン?

2009-05-24 18:17:17 | インポート
チョトスパルタン?
釣り仲間のS氏からブラッドレーに265のタイヤを頂き履いてみました。黒はチョトスパルタンなんで、白に塗装してみます。265は後ろは面位置なんだけど、前は2センチぐらい出ているみたい( ̄○ ̄;) 燃費落ちるか心配(>_<)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおおおお!!!!ブラッドレー~~!!いい... (kei)
2009-05-27 18:08:39
おおおおおおお!!!!ブラッドレー~~!!いいなぁ~白くするんですか??そのままの方がいいですよ。
返信する
写真ではわからないけど、表面塗装パリパリ剥がれ一... (管理人)
2009-05-27 20:47:54
写真ではわからないけど、表面塗装パリパリ剥がれ一仕事ですな\(◎o◎)/!
返信する
タイヤは~??ジオランダーMT履きましょう!ただ... (kei)
2009-05-29 20:06:29
タイヤは~??ジオランダーMT履きましょう!ただし、雨の日は注意です。。
返信する
ジオランダーMT!!(^_-)-☆そそりますねーあのパ... (管理人)
2009-05-29 22:30:13
ジオランダーMT!!(^_-)-☆そそりますねーあのパターン!あ、雨の日なぜ・・・・もらったダンロッペはまだまだパターンがあり2年以上もちそうです(^_^)
返信する

コメントを投稿