釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

さくらんぼ地獄

2010-06-20 22:25:54 | インポート
さくらんぼ地獄
先週末からさくらんぼ地獄始まりました。しかし今年は一週間から10日間遅れているようです。今頃だと最盛期なのに佐藤錦まだ収穫できません。第1週の鮎解禁「無理~」みたい 大会はブッツケ本番?\(+×+)/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事ご苦労さまです。ワタシもスコス手伝いを始... (オコゼ)
2010-06-21 07:10:43
お仕事ご苦労さまです。ワタシもスコス手伝いを始めたトコですよー。
(;^_^A
でも、3日は出陣したいですね。遊漁証もかわなきゃならないので、コッソリ現場に行く予定。どう、一緒にコッソリ。。。?
(^_^;)>
返信する
3日仕事・・・ (伝助)
2010-06-21 11:19:07
3日仕事・・・

4日解禁です~
返信する
こっそり行けたらいいのになー・・・無理~!解禁... (管理人)
2010-06-23 22:54:04
こっそり行けたらいいのになー・・・無理~!解禁はお泊り会の時に(^_^)
返信する

コメントを投稿