釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん! (伝助)
2007-10-14 19:54:33
お疲れさん!
寝屋で釣れた17.5センチが最大でした。
象潟まで行きましたが波と濁りでだめでした
帰りにけんちゃん寿司へ寄ってきました
返信する
やっぱり寿司抱いてきましたか~(~o~)竿抱こうか迷... (管理人)
2007-10-14 22:37:33
やっぱり寿司抱いてきましたか~(~o~)竿抱こうか迷ってます。ブリーデンWハンドルネットで抱きました(^_^;)
返信する
おいおい!ロッド何本目や!俺も・・・ (kei)
2007-10-16 17:17:00
おいおい!ロッド何本目や!俺も・・・
o(T(●●)T)o
返信する
あくの強ーい、ノリーズにしようかなと思いました... (管理人)
2007-10-16 20:22:16
あくの強ーい、ノリーズにしようかなと思いましたが、がまの在庫があったのでラグゼコーストライン、EG-TUNE、S84H-Fにしました。
返信する
そのうち弁慶みたいになったりして・・ (伝助)
2007-10-17 09:30:08
そのうち弁慶みたいになったりして・・
返信する

コメントを投稿