釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

長い間お疲れ様

2009-12-19 22:02:36 | インポート
長い間お疲れ様
9年間使ってたプリンターも最近限界に来ていて、壊れるたびに分解、修理を繰り返していました。今回親父の年賀状を印刷する名目で、キャノンPIXUS MP560 手に入れました。無線で印刷できる優れものです。 画像は9年間お世話になったエプソンのプリンター長い間お疲れ様でした。同時にスキャナーも不要になっちゃたよん。オールインワンで1万円台だから昔と比べると安いよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンターお疲れ様でしたあー。 (オコゼ)
2009-12-19 23:23:09
プリンターお疲れ様でしたあー。
それにしても、年賀状作りスタートしてるとは・・・それこそ、おみそれしましたあー。
(^_^;)>
返信する
いやー親父に催促され、プリンターも買ってもらた... (管理人)
2009-12-22 22:01:56
いやー親父に催促され、プリンターも買ってもらたものだからねー。手書き年賀状を作ってやりました。(^_^)
返信する

コメントを投稿