釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

下見&お楽しみ

2012-12-16 19:38:04 | インポート
下見&お楽しみ
下見&お楽しみ
下見&お楽しみ
下見&お楽しみ
今日は湖、ダムの調査と、温泉と釣り具とラーメンと盛りだくさん。
氷の状態はマダマダたねー来週も無理かな
コンパネ敷いて、挑戦した強者がいたらしいけど良い子は無理
今日の最高は伊達屋の塩ワンタンメン、福島NO,1だけあって、今まで食べた中でも3本の指に入る、塩では最高かな
サシキリハサミ、これは優れものかな
長い運転H氏お疲れ様でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした (伝助)
2012-12-18 05:31:11
お疲れでした

しかし・・・
画像でかすぎ、向きもばらばらで見づらい・・・
改善を希望します

S湖に乗った方を満○屋店員が危険なことをして万が一落水して釣り禁止にでもなったらどうするんだと非難されてます。
俺もそう思う・・・
返信する
携帯から投稿するので、画像がどうなっているのか... (管理人)
2012-12-18 19:55:58
携帯から投稿するので、画像がどうなっているのか解らない・・・首を傾けて見てください。
あれは危険でしょうね・・・・気持ちは解りますが・・・・何かあってからでは遅いですから・・・
返信する

コメントを投稿