釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上あごの時はいいけど下あごの時はハリス切れて針... (伝助)
2012-02-20 22:24:10
上あごの時はいいけど下あごの時はハリス切れて針残ったままのワカサギ食べる羽目になるので気をつけてね
 
私は片手はずしの技を身に付けたので必要なし!
 
返信する
外し機の成果はどうだったでしょーか? (オコゼ)
2012-02-25 22:00:18
外し機の成果はどうだったでしょーか?
(^。^)b 気になる気になる。。。

返信する
外し機はなかなか使えそうでした、但し上顎に掛か... (管理人)
2012-02-28 00:13:25
外し機はなかなか使えそうでした、但し上顎に掛かった時は簡単に外れる時とプッチといって上顎が取れる時があります。下顎に掛かった時は絶対外れません。両手でやるしかないですね・・・少し手返しが早くなった分釣果も伸びたような気がします。
返信する

コメントを投稿