釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

赤の百姓マシーン

2007-05-27 23:53:36 | 百姓

20070526161450 今週の土日は強風の中サクランボハウスでほとんど過ごしました(^_^;)、今年のサクランボ数はあまり生って無いようです不作か~??(>_<)我が家に赤の百姓マシーンが入り親父はゴキゲンです(^。^)。(農家なんて機械に儲けが消えて行くみたいなもんだー・・・?)

そんな中釣りにも行けず、バスディのドリフトトゥイッチャー、J釣具店覗いたらあったのでつい手がでました、でも欲しい50が無く70しか・・・それも定価です (>_<) とりあえず本流用にと3個揃え収納ケースに収めました。釣果が出るのはいつの事かー?(^_^;)

20070526161259 20070526162110 20070527151714


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか、百姓やりながらルアーにハマってますねぇ... (オコゼ)
2007-05-28 23:59:26
なんか、百姓やりながらルアーにハマってますねぇ~。不思議な取り合わせ???
(^0_0^)

そろそろ、方向転換(戻し)しては?鮎モードに!!!あと一月でっせ、大将♪
(^・^)
返信する
そろそろキングから鮎竿持って来て鮎モードにする... (管理人)
2007-05-29 21:56:44
そろそろキングから鮎竿持って来て鮎モードにするかな~(^。^)
返信する

コメントを投稿