釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

真っ黒

2008-05-04 19:43:32 | インポート

真っ黒
錆の上から、錆封じして、シャーシ塗装で真っ黒(^O^)、塗装は塗って乾かし、塗って乾かし、かなり大変、おまけにかなりの強風で悪条件でした。試しに片側だけイタバネに黒のシリコン塗ってみましたが、どうかな??明日まで乾かしタイヤはめて完了だな。

Ca3a0233 Ca3a0237


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てろてろ塗装ご苦労様(^^)俺も錆取りしなくっ... (kei)
2008-05-05 18:12:29
てろてろ塗装ご苦労様(^^)俺も錆取りしなくっちゃ・・・忘れてた!
返信する
おっ、公約どおりやりましたねぇ。 (オコゼ)
2008-05-06 19:48:42
おっ、公約どおりやりましたねぇ。
(^。^)b
出来栄えバッチリじゃないですか!なかなか良い仕事してますねぇー!!!
(^v^)

返信する
ここまで、車検ぐらいじゃしないだろうねー(自画... (管理人)
2008-05-07 23:04:53
ここまで、車検ぐらいじゃしないだろうねー(自画自賛(*^_^*))
返信する

コメントを投稿