釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

気合度数120%

2012-07-18 06:09:34 | インポート
三連休は釣り三昧の連休でした。
ようやく、さくらんぼから解放されゆっくり釣りがしたいと言うことで、日中はみんな集まったんだけど、みんな都合があるらしく、伝助氏とキャンプ。
水量川相とも申し分ないけど、なんか鮎が追わない、人口鮎F1が悪いのかー。
分流の流れのゆるい、柳の下をほうき釣法で午前中7匹。
午後は2匹追加して終了。
夜はKey氏の差し入れ「天使の誘惑」で夢心地~しかし強い芋焼酎ですね。アルコール40度
気合度数120%ですからねー。
ほんと天使になっちゃいます。
飯の画像は朝食です。高カロリー、高脂肪のスペアリブ、ウインナーカレーです。緑が無いのでクローバーで彩り。
M野氏のオチャメな一面もアップしておきます。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (伝助)
2012-07-18 06:31:49
お疲れさん
 
天使の誘惑はさすがに効きましたね~
 
いろいろトラブルありましたが、楽しいひと時ありがとうございました
 
次の日はドライタイツがきつかったような・・・朝から高カロリー食は・・・

返信する
鮎釣り、お疲れ様でしたあー。 (オコゼ)
2012-07-18 07:09:55
鮎釣り、お疲れ様でしたあー。
いやー、さすが竿Aさん、大爆釣でしたねー。
ワタシも遅まきながらシーズン初のツ抜けで気分ヨシです。

それにしても、その朝食は高カロリー過ぎでしょ!!
(@_@;)b 朝からスペアリブ?よく食えるなあ・・・

保健のおばちゃんに怒られるよ!
(≧∀≦)

追伸.
ちなみにはメタボなワタシは保健のおばちゃんから指導中の身。
九月の生活習慣病検診が恐ろしい・・・。
(-_-;)
返信する
鮎こちゃんには誘惑されたいんだけどねー・・・ (管理人)
2012-07-19 20:30:59
鮎こちゃんには誘惑されたいんだけどねー・・・
朝は納豆に味噌汁だね、高カロリー過ぎる(>_<)
返信する

コメントを投稿