釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

V2

2009-08-30 18:46:59 | インポート
V2
キングカップ優勝しちゃたーo(^▽^)o9年振り2回目の優勝です。V2は初と言うことです(^O^)/ 予選、昨日下見の場所に行くが、すぐ囮は変わるものの、1時間閑古鳥。意を決して移動、ゆっくり眺めながら歩いて行くと橋下の瀬は竿1本置きに人は入っているが、誰も竿立たず。噴水まで歩こうと思ったが途中S名人が得意の俺のポイントで掛けている様子、予選通らないことには話にならないと言うことで、決勝ポイントがポッカリ開いている。入れてしばらくして良い当たり、その後デカいのがドカーンと掛かり結果9匹で予選トップ、長谷山名人と同尾。 決勝は1番スタート、当然決勝ポイント、しかし予選の竿1本分ずらす。すぐ囮は変わり幸スタートその後竿1本分をポイントを変え行ったり来たり、当たりが遠のくと囮を変え、チラシにしたり思考錯誤、なんとか2時間粘り終了。 結果予選と同じ9匹で……な!なんと優勝でした。シマノバーサトルゲットです(b^-゜)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝おめでとうございました! (オコゼ)
2009-08-30 22:46:25
優勝おめでとうございました!
\(^o^)/やんや、やんや♪
あの釣れない状態で、よくぞ釣りました!あっぱれ!お見事でした。
(^。^)b
今夜は美味しい酒を呑んでくだされ♪
(*^。^*)

返信する
ありがとうございました。 (管理人)
2009-08-31 05:50:47
ありがとうございました。
k会遠征頑張りましょう。イカはまだ早いでしょう。(^_^)
返信する
あっぱれ! (伝助)
2009-08-31 09:29:26
あっぱれ!

優勝おめでとう御座います、やるやるとは聞いてましたが・・

さすがです
返信する
これで、大会は全て終了です。今年は渋~い釣りな... (管理人)
2009-08-31 20:09:30
これで、大会は全て終了です。今年は渋~い釣りながら、我慢カップでしたが、イメージ通りの大会にビックリでした。シーズン2勝は上出来でした。
返信する

コメントを投稿