釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

厳しいー

2013-02-04 07:17:34 | インポート
厳しいー
厳しいー
厳しいー
厳しいー
今期初のK沼いったんですがねー、全層反応ありましたが…釣れるのは、氷直下と、底だけ。 設営時は、暴風雨でやっとの思いで設営、60センチペグも2回抜け、テントの骨が内側に逆転、ストーブが穴に「ジュー」…… これぞマイクロフィシュの醍醐味は堪能しました…… 直行でOFC新年会、楽しかったー、美味しい酒を飲みました。 今回の話しではないけど、例の雪取り棒、穴開けてから、雪があったので大丈夫だろうと、建てていたら……別な穴開けて戻ったら、あらら…ありません、も!もしや…穴に手を突っ込んでも時すでに遅し…魚探入れたら映ってました。で、また今日製作しました、今度は青にしました。製作も10分で完了。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暴風雨の釣り、お疲れさんでしたあー。もう、アレ... (オコゼ)
2013-02-04 23:44:04
暴風雨の釣り、お疲れさんでしたあー。もう、アレ以上辛い釣りはないでしょう(笑)。
(^○^)

さて、アイディア提供です。
雪かき棒に尻手ロープをつけてはどうでしょー?
(^_^;)b 鮎タモのよーに
返信する
教訓!穴の中に突っ込んだままにしない事ですな・... (管理人)
2013-02-08 22:44:47
教訓!穴の中に突っ込んだままにしない事ですな・・・・
あの長さで普通は落とさないね・・・
返信する

コメントを投稿