釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

ラインナップ

2012-10-28 16:05:16 | インポート
ラインナップ
今までの竿は、1g想定の竿でしたが、H湖はちょっと…なので、全ておはこ入りにして1号想定の煤竹竿に入れ替えラインナップしました。 今もう一本ポリカーボネートで作ってます。早く氷はらないかな~(まだまだだね(*_*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー!とうとう、ワカサギモード突入ですねえー。 (オコゼ)
2012-10-30 04:55:43
おー!とうとう、ワカサギモード突入ですねえー。
(^0_0^)♪

ワタシは未だにアオリイカモード。後ろ髪引かれてますよ。
(^_^;)>

さて、今年のワカサギはどこから始めますか?某グループはG湖に行くらしいのですが、ちょっと遠いのが難点かな?
(^_^;)b

返信する
私も後ろ髪引かれてます・・・一発最後に花を咲か... (管理人)
2012-10-31 21:11:23
私も後ろ髪引かれてます・・・一発最後に花を咲かせようと・・・
ワカサギスタートはやっぱりジョンジョロリンでしょう(^_^)
返信する

コメントを投稿