釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

芋+レモン

2009-02-26 22:23:29 | インポート
芋+レモン
今ハマっているのが、芋焼酎+生レモン。芋の深い味わいとレモンの爽やかな香りが最高o(^▽^)o 追伸:レモンはワックスがかかっているので丁寧に洗うか、自分は『安心やさい』にしばらくつけ、よく洗ってから1/4をカットして絞って投入。 《たまりませんなー(b^-゜)》


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨そうですね~ (伝助)
2009-02-27 17:12:10
旨そうですね~
最近 芋飲んでないなぁ・・・
返信する
やっぱ芋でしょうー、金ないから最近厳しいけどねー (管理人)
2009-02-27 23:00:41
やっぱ芋でしょうー、金ないから最近厳しいけどねー
返信する
そーいえば、先日呑んだなあー。 (オコゼ)
2009-02-28 09:05:45
そーいえば、先日呑んだなあー。
レモンの生絞り入り焼酎。
確かに美味かった!
(゜o゜) 忘れてた・・・
今度やってみます。

確かにレモンは防腐剤だらけ。ワックス落とし忘れずやります。ところで、「安心やさい」って何?
(@_@;)?
返信する
今通販で売っている、ホッキ貝の貝殻を原料にした... (管理人)
2009-03-01 22:52:16
今通販で売っている、ホッキ貝の貝殻を原料にした、天然素材の除菌洗浄剤です。
試してみそ~
返信する

コメントを投稿