釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

ミノーイング

2007-06-09 22:35:02 | インポート
ミノーイング
今日は雨で百姓さんの中休みと言ったとこで、いや!地獄の前の静けさ…さそっく重役出勤で小雨の中N河川へ、渓流ルアーデビューのI氏が、私お薦めのドリフトトゥイッチャーで山女をヒット!!今日はデビューしたI氏に釣らせるのが目的「うんうん(^^;)」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントは自分も釣りたかったんでしょっ!!残念で... (オコゼ)
2007-06-11 12:17:15
ホントは自分も釣りたかったんでしょっ!!残念でした!
(^.^)b
返信する
いやいや師匠は、そんな小さな心じゃいけません・... (管理人)
2007-06-11 21:51:27
いやいや師匠は、そんな小さな心じゃいけません・・・なんつって(^_^;)
返信する

コメントを投稿