釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

ワカサギ見えますか?

2010-02-28 18:13:37 | インポート
ワカサギ見えますか?
ワカサギ3回目行ってきました。今回は〇〇〇〇ながら(NGワード)飽きさせない当たりが続き大変楽しい釣行でした。完全にはまったようです。今年からデビューしようとした餌アオリやめて、ワカサギ道具来年にむけて少しずつ揃えようと思います。明日から渓流解禁!画像はM氏の絶妙な合わせで釣りあげた1匹〇〇〇〇だけど、去れど1匹。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (伝助)
2010-03-01 09:13:51
お疲れ様でした!
もうNGワードは終了ですのでおもいきり叫んでください。
ちいさーーーい!
返信する
では!叫びます「ちっちゃーい」平均5センチでし... (管理人)
2010-03-01 19:57:19
では!叫びます「ちっちゃーい」平均5センチでしたね。でも当たりがはっきり出るので楽しかったです
返信する
ちいさい、ちいさい、ちいさい・・・。あー、満足(汗) (オコゼ)
2010-03-01 21:48:36
ちいさい、ちいさい、ちいさい・・・。あー、満足(汗)
(;^_^A やっと普通の人に戻れましたあー。
返信する
もう道具仕舞ったの? (伝助)
2010-03-04 08:37:34
もう道具仕舞ったの?
返信する
今竿改造中、また行きたいなー、でも終わり・・・? (管理人)
2010-03-05 22:20:59
今竿改造中、また行きたいなー、でも終わり・・・?
返信する

コメントを投稿