釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

地獄の軍団

2011-08-24 22:51:30 | インポート

Sh3b0457

大会の次の日、三面川に行ってきました。 初め上流に見に行くと、橋からは鮎が沢山見え、人もだーれもいません。これはー「むふふふー」

公民館に車を止め、出ようとした瞬間・・・・、連れの車から、H会長も出てこない・・・外を見ると・・・げ!げ!うわー!・・・アブの集団・・・ドアを開けなかったのが幸い。即移動!連れの車の後ろを見ると、黒くなるほどの地獄の軍団、背筋がゾクゾク!・・・

下流は人だらけで、ようやく良さそうな場所を探し、竿を出す。入れてすぐ囮サイズの野鮎をゲット、しかしそこから・・・・ピクリとも反応無し、良さそうな瀬、ここなら絶対・・・・反応無し・・・どうしちゃったのと言うほど反応が無い。結局午前中3匹。午後は場所を移動し、超激戦区へ、鮎もいるらしく、ぽつぽつ掛かり、やっとホットする。

しばらくすると、雨が強まり、体も冷え寒くなる。帰りの事も考え納竿。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりH氏と行くとアブはつきものですな~ (伝助)
2011-08-26 06:30:46
やっぱりH氏と行くとアブはつきものですな~
返信する

コメントを投稿