釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

ドレスアップ

2007-07-09 23:16:43 | 4WD

ランクル君ドレスアップしました。クリスタルコーナーレンズランチョRS5000の装着です。でも装着の際錆でボルトが折れる等の問題があったみたい(>_<)下回りの錆かなり進行してますね~。「誰か錆を止めてー」乗り心地かなり良くなりGOODです、さすが4WDの王道ランチョですな\(^o^)/コーナーレンズはかなりカッコ良いけどガードに隠れてあまり目立ちませんな~控えめ控えめ!!(^_^;)

20070709185110 20070709185037


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よしよし。じゃあ次はシャックルね (kei)
2007-07-10 19:37:29
よしよし。じゃあ次はシャックルね
d(*ゝc_,・*)
返信する
ショックを変えたの? (オコゼ)
2007-07-10 23:31:23
ショックを変えたの?
返信する
アップすると車検通らなくなるから止めとく、毎年... (管理人)
2007-07-11 00:45:13
アップすると車検通らなくなるから止めとく、毎年車検なもので(^_^;)
返信する

コメントを投稿