釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

暑い~

2012-03-04 08:13:49 | インポート
暑い~
暑い~
暑い~
暑い~
暑い~
またまたMダム行ってきました。 ポイントに到着するころにはサウナを浴びたよう…帰りの事を考えると…はあ~! まずは穴探し、3回目なのでだいたいのポイントは把握。 雪がかなり降り前の穴はサッパリ解らず、でも1個目でなかなか魚探の良い反応、:決定:!(^з^)-☆Chu!! テント設営して釣りだすと…の!脳死状態、真っ白!(°□°;) 今日は釣りよりもワカサギグッズの紹介。 C社のヒーターあまりに燃えなく、ユニフレームコンパクトパワーヒーター登場♪~θ(^0^ ) 強制気化装置で燃える音も違います。 暑すぎ~少しツマミを絞ります。なかなか良い調子。 今日は気温が高く、太陽も出てぐんぐんテント内は気温上昇!24度ぐらいになりヒーターいらない、今一威力を実感することなく終了。 ヒーターの前に置いてあるキャプテンスタッグサイドグリル、こ~んなものを温め、焼いたりするには重宝。(今度何焼こうかな…) オコゼさんから教えてもらい、注文したら…「使わないからいる?」「え!いいの?ありがとう(^O^)」頂きました。ありがとうございますm(_ _)m 次は自動ハリハズシ機、鉛筆サックをM4のナットとビスで固定接着。5本付けして使い勝手アップ、手返しアップ!片手でポンポン。たまに唇取れるけどね。 ところで釣果は、昼からラッシュ、2~4.5mの層がマッカマッカ\(☆o☆)/ なんとか、目標達成の釣果にはなりましたV(^-^)V


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの日は暑かっただろーねー(笑)。 (オコゼ)
2012-03-05 23:12:06
あの日は暑かっただろーねー(笑)。
何せ、家でゴロゴロしてたワタシはストーブ止めてたもん!
(^。^)b

それにしても、中層だけで掛かるパターンの時は、魚探フル活用ですなあー。改めて買って良かったねー!
(^。^)b

返信する
ほんと魚探がなかったら、多分1個は底狙いだから... (管理人)
2012-03-05 23:39:52
ほんと魚探がなかったら、多分1個は底狙いだから半減だね。
あの時は底に全然いなかったので、T氏やっていた、底
質15でも全然関係なかった。
返信する

コメントを投稿