釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

久しぶりのつけ麺

2010-04-24 16:28:31 | インポート
久しぶりのつけ麺
久しぶりのつけ麺
釣りの帰りに寄った、竹八、久しぶりにつけ麺食べました。なかなか酸味が利いていてサッパリと食べられました。好きな味でした。大盛りで満腹満腹(o^∀^o) 釣果は9寸の岩魚が来て緊張して取り込みました。タモは必要です。 漁協の人が来て、ヒレに目印付いたの釣れなかった?と聞かれたけど、その時気づかず家に帰ったら目印付いたのいました。あの川は放流の調査もやっていて一生懸命です。どこかの、川を真っ平にするところとは違います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめたようですね~ (伝助)
2010-04-24 17:27:17
楽しめたようですね~

うらやましい限りです!
小学校の前は子供たちが放流しているそうです。
返信する
確かにあそこは、こまい! (管理人)
2010-04-24 21:52:59
確かにあそこは、こまい!
返信する

コメントを投稿