釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして、ワカサギ初心者の山形市在住のkadoと... (kado)
2013-02-13 03:55:50
初めまして、ワカサギ初心者の山形市在住のkadoと申します。
いつもたのしく拝見しております。
玉虫沼が元気だった頃以来ですから十何年ぶりに友人と2月に入ってからSK湖とYKダム行きましたが、ほとんど釣果無しでした。そのYKダムで実感させられたのがドリルと氷すくいのエクステンションがあと30cm位あれば氷水の中に腕を突っ込まなくても済むということでした。
そこで目に留まったのが釣りバカさんの記事でした。もしさしつかえなければ、ドリルエクステンションの注文先、値段と氷すくいの材料・部品名、調達先・値段、加工内容などご教示頂けないでしょうか。

YK ダムは3月中旬まで穴釣りできるとのこと、可能性の少しでも高い釣り場へ行こうと考えています。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿