釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー、飯食えなくなっちゃった(^^ゞ (オコゼ)
2006-12-27 22:17:59
うわー、飯食えなくなっちゃった(^^ゞ
お大事にー!
返信する
今度は実物を見せますよ(^_^) (管理人)
2006-12-29 09:56:55
今度は実物を見せますよ(^_^)
返信する
「静脈瘤」で検索したら、こちらのブログにたどり... (ワラジムシ)
2007-03-09 10:40:35
「静脈瘤」で検索したら、こちらのブログにたどり着きました。初めまして、わらじむしと申します。
実はすし職人の父が20年位わずらっているのですが、最近は痛みがひどく医者に手術を勧められました。お店のお客さんも何人か手術を経験なさっているようなのですが、皆口をそろえて、「別に今すぐやらなくたって命に別状ないよ!」っていうんです。いろいろ調べると甘く見てはいけないってことはわかるのですが、娘の言うことなど聞いてくれなくて・・・。
横尾さんはなぜに手術に踏み切られたのですか?
返信する
初めましてワラジムシさん、親を思う子供の気持ち... (管理人)
2007-03-09 21:36:26
初めましてワラジムシさん、親を思う子供の気持ちすごく感心します(^_^)。静脈瘤は遺伝的なのものあり、親父、姉も以前手術(結紮術)をやり良くなって、私も以前高位結紮術をやったんですが思わしくなく、今回ストリッピング術に踏み切りました。症状は血管がミミズ腫れのようになって、足がだるく、かゆみ痛みがありました。入院はちょっと大変だけど、1週間ぐらいなので、症状がひどければ、是非お父さんには手術をして良くなってもらいたいと思います。娘さん心配ですよねー。
返信する

コメントを投稿