釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

今日は雨…梅雨?

2011-05-29 07:26:26 | インポート
今日は雨…梅雨?
今日は梅雨入りを思わせる雨。 昨日は釣りクラブ、K会の総会があり、役員改選で会長も代わり、私も一番大変な事務局に……(¬з¬) ま!好きなもの同士(鮎釣り)が集まった会なので楽しくやります♪~θ(^0^ ) 画像取り忘れたので、帰りに寄ったチャーミーのつけめん、オコゼさんごっつあんでした(⌒~⌒)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (伝助)
2011-05-30 11:34:59
お疲れ~

2次会行って、代行頼んでその後の記憶がない・・・

H氏・O氏・M氏と相乗りで帰ったのは確かなのだけど、全員ほとんど記憶なし。

ほどほどにしないとね

返信する
のんべーは違うねー、宴会中はしゃべっていて、飲... (管理人)
2011-06-03 21:37:24
のんべーは違うねー、宴会中はしゃべっていて、飲み足らず、ラーメン食って帰った時はしらふ状態でした。かあちゃんからは、飲んで来たの~!って言われた\(◎o◎)/!
返信する

コメントを投稿