釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

鮎終了

2012-09-04 07:30:52 | インポート
鮎終了
日曜日はOFCカップ&芋煮を開催。 2時間半ぐらいの大会でしたが、流石T会長12匹で優勝。 その後は山形名物、みんなで芋煮をつくり、締めはカレーうどんにして最高でした。 今年はつ抜けできない日が結構あり、疲れる釣りでした。 今年は天然遡上が少なく、放流鮎も追わない鮎が増えたような気がします。 でも大会に出なかった分、いろいろなポイントに行けました。鮎こんなに早く終了するのは初めてだけど、アオリモードに入ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオリ釣れといいっすねー。もうスレてるってゆー... (オコゼ)
2012-09-06 22:47:00
アオリ釣れといいっすねー。もうスレてるってゆーし、ワタシは自信ないけど。
(^_^;)> 渡船かな。。。


返信する
もー最初から渡船です(^_-)-☆ (管理人)
2012-09-07 06:47:56
もー最初から渡船です(^_-)-☆
あの人だかりを見ると・・・釣り堀・・・うんざり・・・
返信する

コメントを投稿