釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

K会25周年記念大会

2013-07-28 19:32:09 | インポート
K会25周年記念大会
本日、K会の25周年記念大会がありました。
午前中釣れません、1匹…トップでも、4匹、昼を挟んで、水温も上がったこともあり、入れるなり3連チャン、でも鮎が薄いね~、ハミ跡がほとんどありません。事務作業もあるので、終了1時間まえに上がり、検量!11匹、2位対のジャンケンで3位でした。
早くまともな、鮎釣りがしたいものです。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛い釣りご苦労様でした! (伝助)
2013-07-30 10:56:45
辛い釣りご苦労様でした!
 
今週末は用事で釣りできず・・・
来週末はお墓掃除と墓石修理でまたまた釣りが出来ません・・・
 
今年はなかなか出来ません・・・
 
 
返信する

コメントを投稿