釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってねぇ! (オコゼ)
2006-05-19 21:46:55
がんばってねぇ!
私はバックアップ完了で一安心です。
それにしても、結構ー疲れますよ、。DVD化は。
(*^。^*) 明日はいーっぱい飲みましょう。
返信する
いやー大変です。ようやく8本終わりました、後1... (管理人)
2006-05-20 16:08:50
いやー大変です。ようやく8本終わりました、後16本あります。(>_<)
今日セットしたままキングに行ったら、テープ途中までしか録画なっていませんでした。やり直しです。ん~疲れる~
120分テープだと倍の240分かかります。これぞ:倍遅:ダビング。なんちゃって(#^.^#)、今日は飲むぞー(芋あるかな・・・・)
返信する
ようやく24本DVD化完了しました。しかし、テープ... (管理人)
2006-06-13 21:59:03
ようやく24本DVD化完了しました。しかし、テープのいきなり途切れている部分もあり、長年の劣化が原因かわかりません。
でもひとまず完了です。最近親から離れて行く娘をみると、あのDVDに残っている娘は天使のようでした・・・・('_')
返信する

コメントを投稿