釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

ワカサギ最終戦

2010-03-12 18:32:34 | インポート
ワカサギ最終戦
秋田〇〇沼にワカサギ最終戦行ってきました。もう少し釣れるかなと思ったけど、非常に厳しい釣りにみんなグッタリでした。ワカサギの反応がほとんどなく、当たりがあっても単発!雪も沼の端が離れ始めて危ない状況でした。 もー終わりですね。来シーズンは電動リールで修業します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たった数回の釣行でしたが・・・、面白かったです... (オコゼ)
2010-03-13 18:06:54
たった数回の釣行でしたが・・・、面白かったですねー、氷上穴釣り。
w(^・^)w~♪

来シーズンは、も少し装備を充実して、もっともっと楽しみましょー!!!
\(^o^)/ やっほー


返信する
Eシェフ、ワカサギ病に掛かったみたい!新ウイル... (管理人)
2010-03-14 00:02:28
Eシェフ、ワカサギ病に掛かったみたい!新ウイルス発生かな・・・?来シーズンまた楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿