釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども~あそこはなかなか・・・ましてや冬場は・・... (kei)
2009-12-27 16:33:53
ども~あそこはなかなか・・・ましてや冬場は・・・鳴子まで行くには遠いし・・・蔵王でやってみたいっすね。。
返信する
5時間でちょーどぐらいの按配ですねぇ。実験成功... (オコゼ)
2009-12-27 19:03:54
5時間でちょーどぐらいの按配ですねぇ。実験成功おめでとうございます。それにしても、気の長い実験。。。ワタシには真似できません(苦笑)。
(;^_^A

返信する
簡単ですよ、朝入れて、夕方取りにいけばいいです... (管理人)
2009-12-28 00:22:33
簡単ですよ、朝入れて、夕方取りにいけばいいですから(^_-)-☆
返信する
お休みエンジョイしてますなぁ~ (伝助)
2009-12-29 11:42:27
お休みエンジョイしてますなぁ~

30まで仕事ですぅ(涙)
返信する

コメントを投稿