釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

2009鮎終了

2009-09-21 19:53:33 | インポート
2009鮎終了
2009鮎釣り終了しました。なんとかこの間のリベンジ果たし終了です。なかなか天然の良い引きでしたよ。追い星真っ黄黄、でも囮にしていると魚体は黒くなってきました。 まだまだ鮎いっぱい居ます、歩くと逃げ鮎がゴワゴワです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい最終日だったよーですねぇ。お疲れ様でした。 (オコゼ)
2009-09-21 22:21:38
楽しい最終日だったよーですねぇ。お疲れ様でした。
(*^。^*) あとは尺アオリを釣りましょう!
返信する
帰り際の1時間楽しい釣りで終了でき最高でした。... (管理人)
2009-09-22 06:51:47
帰り際の1時間楽しい釣りで終了でき最高でした。尺アオリ、ググット来ますねー、伊藤君の25センチ超えを狙いましょう。(^_^)
返信する

コメントを投稿