さんぜ通信

合掌の郷・倫勝寺のブログです。行事の案内やお寺の折々の風光をつづっていきます。 

広島県大雨災害義捐金

2014-10-05 09:00:00 | ボランティア

 

8月20日に発生した広島県広島市で発生した土砂災害への義捐金をつのりましたところ、多くの方に賛同いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

9月23日の秋彼岸会までに集まりました義捐金は5万1114円。

9月30日に広島県共同募金会(広島県大雨災害義捐金)に、全額送金いたしました。

お送りいたしました義捐金、少額ではございますが、現地の早期復旧、安全の確保に少しでも役立てばと思っております。

被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興を祈念いたしております。

 

倫勝寺では、従前どおり、東日本大震災義捐金をお預かりさせていただいております。

管理事務所前に募金箱を設置してありますので、おこころざしのございます方には、よろしくご協力のほどお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方のガウラ(白鳥草)、写してみました。

戸塚カントリーへ向かう道路脇に、草友会の方が植えてくださっています。

クルマのヘッドライトやテールライトが、意外に面白い色を添えてくれます。

   

穂紫蘇や膨らみ始めた菊の蕾も、秋の夕陽の中で温かな色に染まっています。

 

今日はここまで。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。