さんぜ通信

合掌の郷・倫勝寺のブログです。行事の案内やお寺の折々の風光をつづっていきます。 

2018 桜つれづれ 人

2018-04-06 20:50:29 | 合掌の郷・写真部

 

園内の桜、今年はもう終わりました。あっという間に咲いて、あっという間に終わった感じです。

何処に行っても、今年の桜は早かったねという声が聞かれます。

今日も所用で八柱霊園に行ったら、八重桜が少し咲いているだけであとはもう葉桜。

明日明後日で花見の会が行われる予定だったそうですが、残念なことになりました。

姪が都内の大学に進学し、明日、武道館で入学式とのことなのですが、爛漫の桜の下での入学式というわけにはいかないですね。

天地人の三部作でお届けしようと思っていた園内の桜ですが、そんなわけで「人」の巻ではあまり桜はありません・・。

  

でも園内は草友会の方々のおかげで白ヤマブキが咲いたり、チューリップがさいたり。

    

途切れることなくいろんな花が咲いています。

春紅葉の紅色も萌えはじめました。

   

カメラの内のエフェクトもなにげに面白い。

今日はここまで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。