臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

桜さんだけじゃないよ~

2020年03月23日 | 植物

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

この季節は桜さんばかりフューチャーされるけど

他の植物さん達も綺麗な季節なんだよ~

本堂前の椿さんも赤くて大輪のお花を咲かせてるし~

モミジさんなんて

可憐で可愛いお花がいっぱい咲き始めてるよ

濃い赤と新緑がキレイなの~

モミジの木が近くにあったら

是非見てみて~

絶対可愛いから

梅ちゃんは実が生ってたよ

これからだんだん大きくなるね

とは言っても、やっぱり桜さんも

本堂真裏の枝垂れ桜さんが咲き始めてたよ

 

お庭の工事現場を見に行ったら

お庭の横の地面にいっぱいぽこぽこが出来てた

モグラさんの仕業だね

こんなにキレイにたくさん並んでるのって珍しい~

あっ

せんちゃんが来た

クレーン車のチェックしてるぅ

間違って乗って行っちゃダメだよ

夜になったら冷えてきた

今なんて風がビュービューで雨が壁にバンバン当たってる

咲きかけたお花も縮こまっちゃうね

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

 

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひと葉)
2020-03-24 13:15:27
トラックに乗って旅するせんちゃんになったりして😱💧
返信する
ひと葉さんへ (お庫裏から~ひと葉さんへ)
2020-03-24 22:50:08
そうなのよ~
工事車両が来ていると、乗ってっちゃうんじゃないかと毎回ヒヤヒヤです💦
そのために、マイクロチップを入れてます。
   お庫裏でした
返信する

コメントを投稿