臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

少しは慣れたかなぁ~

2024年06月19日 | ペット

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

陽気がいい午前中は

お外のドッグランで過ごしているりん坊

いつもは

眠ることなく、ずーーっとどこかを見ているんだけど

今日はウトウトしてたみたい

真剣には寝てないと思うけどね

お外で過ごすことに

少しは慣れたのかなぁ~

今夜もベロチョロ寝

こんな時は本気寝

おせんちゃんのお鼻

普段は薄~いピンク色

興奮してくると濃いピンクに変わってくるよ

わっかりやす~い

 

今日のお月さま

月齢12.6歳

満月は22日だけど

その頃に梅雨入りしそうで

まん丸お月さまは見えないかも・・・

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

 

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿