臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

イチョウの葉っぱ

2023年11月25日 | ペット

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

りん坊のお散歩コースにあるイチョウさん

すっかり黄色くなって

落葉もいっぱいだった

もうそろそろ終わりかなぁ・・・

イチョウさんの葉っぱは

油分もあるし繊維が強いから

気をつけないと滑るんだよね~

夕方のお散歩は冷えてきたから

お部屋でぬくぬくのりん坊が冷えるといけないからって

防寒着を着てお散歩

だけど・・・

お洋服が苦手だから

オヤツにも目もくれず

黙々と歩くんだよね~

おせんちゃん

お顔が丸くなって可愛くなったね

 

今日のお月さま

月齢11.7歳

かなり丸くなって来たね

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

 

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿