臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

皮が剥がれてる💦

2024年07月06日 | ペット

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

安定のお笑い系

おマヌケ顔のりん坊

なんだかふざけたお顔だな~

本人いたって真面目だから

よけいに笑えるぅ

こんなお顔のりん坊だけど・・・

昨日のお散歩の時に

なんだかおかしな歩き方をしていたしぃ

やけに左手の肉球を舐めてるしぃ

気になって見てみたら

ありゃ

肉球の皮が剥がれてるじゃ~ん

そりゃ痛かろうに

どこで何が起こったんだろう???

思い当たるフシが無いんだよね~

歩く時が痛そうだからって

靴を買ってもらったよ👞

明日の朝から使うんだけど

さぁて

ちゃんと歩けるかなぁ・・・

途中で脱いじゃうかも~

とりあえず履いてもらわないとだね

おせんちゃんも気をつけるんだよ

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

 

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿