臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

コレな~んだ?

2024年07月08日 | ペット

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

コレな~んだ?

切ると

こんなんだよ

もう、わかったよね~

キュウリーーーっ

もらったの

成長する段階で型にはめるんだって~

なかなか上手く出来ないから

量産は難しいらしいよ

あっ

味は普通のキュウリだよ

今日も漏れなく暑い

午後2時で39.5℃

午後4時でも40.6℃

これだけ暑いと何も出来ないね

また

ベロチョロのりん坊👅

左手の肉球は

だいぶんよくなって来てるような・・・

明日は少し日射しは和らぎそうだけど

そろそろ雨に向かっていきそうだね

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

 

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryohnya-rubdub)
2024-07-09 22:14:19
ぴかぴかしてて
オモチャのボールのように見えました。
まさか!
キュウリとは!

昨年?ナスを育てたらダメダメだったので
ちゃんとお野菜作るの大変だなあとおもいます。

それをこんなふうに星形にするなんて!
もう、ただただ頭が下がります。
すごいですね!!
返信する
ryohnya-rubdubさんへ (お庫裏から~ryohnya-rubdubさんへ)
2024-07-10 22:23:41
スゴイですよね~
私は不精者なので農作業はムリです(笑)
ryohnyaさんは頑張ってみてね~
   お庫裏でした
返信する
こっちより・・ (tecchan)
2024-07-11 08:56:56
九州宮崎より ぬきー(暑い)んですね・・びっくり
ペットちゃんも 毛でくるまれてる分 大変ですね・・
胡瓜・・見たことありますが・・味は如何でしたか?・・
返信する
tecchan さんへ (お庫裏から~tecchanさんへ)
2024-07-11 15:57:09
はじめまして
コメントありがとうございます

こちら岐阜は毎年酷暑です💦
全国で1位になることしばしば
ここまでくると
なんなら40℃超えを待ってたりします(笑)

キュウリは
形は変われど、普通に美味しいキュウリでしたよ~♥
   お庫裏でした
返信する

コメントを投稿