臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

りん坊の靴

2024年07月07日 | ペット

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

今日も朝から暑かった

それでも

午前中はあまり気温が上がってなくて

12時半頃になって36℃

毎日40℃近いと36℃が低く感じるわ~

午後になるとドンドン上昇

15時過ぎに38.7℃

夕方の方が暑いぐらいだった

りん坊の肉球皮めくれは

こんな感じ~

うーーーっ

痛そぉ

それでも

あまり舐めなくなったし

薄皮も少し厚くなってきたのかな・・・

でもさすがに

歩くのは辛いだろうからって

靴を履かせてもらった👞

イヤでイヤで仕方なくて

地面に足を着けたくないらしい・・・

左手をあげたまま

3本で歩いてたけど

左手を

振って振って振って

はい

お・と・し・も・の

結局素足で歩いてた

痛くないならいいけどね

 

たまには

おせんちゃんの全体像

いつもお顔だけが多いもんね

体に比べて

頭が大きいって言われちゃったんだよね~

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

 

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryohnya-rubdub)
2024-07-07 22:04:37
りんぼう、見てるこっちまで痛くなっちゃいそう です。
早くなおりますように!

おせんちゃん、お顔を両手で包んでシュッ、としたら、きっと『実は小顔』なのではないでしょうか?

太ってないからよいのですにゃ!
返信する
ryohnya-rubdubさんへ (お庫裏から~ryohnya-rubdubさんへ)
2024-07-08 23:17:21
マメが出来て、皮がめくれた時の様な感じです。
見てる方が痛い気になります

ネコさんの顔は角度によって違って見えるんですよね~
   お庫裏でした
返信する

コメントを投稿