臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

なんか荒れてた

2023年11月23日 | ペット

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

今日もポカポカ陽気

久しぶりにワン友のハッピー君ちへ

りん坊が大好きなハッちゃん

喜んで行ったのに、なぜかよく絡む

楽しく遊ぼぉよ~

嫌われちゃうぞ

夕方のお散歩でも

近所のワンコにあったら絡んでた

何か荒れてたよね~

身繕い中のおせんちゃん

こんな丁寧なグルーミング

初めて見たような・・・

大人になったのかなぁ

またやらかしてた

寝床がやられた

ワタも食べちゃったのかなぁ

しかたないから寒いけど撤去

その後・・・

毛布を入れていたおっ様の枕カバーもやられた

ファスナーを食べてないだけよかったけどね・・・

分厚い方の枕カバーに交換したけど

さぁて、どうなるのやら・・・

 

今日のお月さま

月齢9.7歳

明日から本格的な冬になりそうだから

風邪をひかないようにね~

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

 

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿