skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

休み馬鹿

2016-10-19 11:50:10 | 日記
今週も4連休でしたよ

今回はバーベキューとか、アウトレットとか

充実したお休みで、楽しかったけど疲れた…なんて言えない(言ってる)

で、昨日 お休み最後の日に 焼肉を食べる

疲れた身体に染みわたる…

いつもはは頼まないんだけど

カルビがめちゃくちゃ美味しくて、丼にしようと

小ライスを頼む


食べ放題のキャベツも同時に貰おうと

『キャベツのお変わりと、小ライスをください』と頼むと

キャベツと 塩ダレがでてきた

頼んだときから、薄々気づいてたよ

『キャベツと塩ダレ追加でーす』
って厨房に言ってたもんね。

旦那が
『ごめん、兄ちゃん!塩ダレやなくて、小ライスを』

兄ちゃん
『すんません!!聞き間違えました!!』

旦那
『嫁の滑舌の問題やから!!』


えー、そこまでひどいの?

似てないよね??

誰が塩ダレ追加すんのよ!!(キャベツに掛けるとでも?)


疲れたせいで、舌も麻痺しとる。

その日15000歩歩いてたよ、見て余計に疲れマシマシ
(ただの買い物)


今日からまた仕事頑張りまーす!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« BBQ | トップ | NOと言えない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライス (えこ)
2016-10-19 15:34:11
小ライス 小ライス 小ライス 「将来っす」て言った?っては思うけど(分析すな 笑)
聞き間違い迷惑よね~(笑)
それより あ~ご飯に焼けたカルビをタレにつけて・・・ごはんに乗っけましたよー!
・・・って妄想止まんない(笑) カルビ丼うまそ~
私は毎度ご飯頼んじゃうんだけど 肉にご飯は消化が悪いとか言うよね?
もし 次の日バスケットの試合なら いつもの動きができないことがあるんだって・・・
そんな試合なくてよかったよね~私達!(何の話?笑)
充実した連休でよかったね~
なぬ!15000歩も歩いたの 凄すぎ スリッポンでしょ? 足痛くない?(スリッポンなのか? 笑)
私は1550歩だって(笑) 疲れた~とか思ったけど もっと歩けよ私!だったね(笑)
返信する
えこちゃんへ (りん)
2016-10-20 11:47:36
小ライスから塩ダレにはいかないよね??
ライス小でもないよね??丸の聞き間違いね
(広島の丸に似てた)
御飯食べちゃうと、お肉をモリモリ食べられないかなと思っての意地汚さからの御飯無しよ(笑
でもこの前は無性に食べたくてさ…
まずね、ご飯に焼肉のタレを垂らしてから、カルビを更にタレに漬けて載せるのよ!
あー、よだれもん(笑
毎日食べられるよね、焼肉だけスーパーで焼いて売ってれば良いのに!!!

スリッポンでの15000歩は、足首にくるよ(笑
凄い筋肉痛でさ参った!お勧めしない!(知ってるよね)
秋のスリッポンも買ったんだけど、足首太くなりそう(笑
返信する

コメントを投稿