skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

たなくじ

2017-06-26 11:55:57 | たなくじ
今週は



634m分、いいことありそう


昨日は長野県で 大きな地震ありましたね

大きな被害がこれ以上出ませんように・・・


昨夜19時頃、 外が明るいから出てみたら


空が真っ赤!

南の空だけ赤くて、何かの魔王が降りてきそう・・・

綺麗だったけど、今後の天災と関係ありませんように!
※空が赤くなると 大地震が来るとの諸説あり


昨日は結婚記念日でしたよ

旦那は 日付が変わる頃にご帰宅(飲み会)

やっと寝たと思ったら 凄いイビキで腹立って

お腹をパンチしてやったら 「(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?」だって(笑)

イビキをかく本人は 何故うるさくないのか謎よね


明日は 恒例のあのお店に行ってきまーす


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 目がない | トップ | 記念日のランチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念日 (えこ)
2017-06-26 15:12:20
大吉の中でも特に凄い感じだね 楽しみにしとこ

長野の地震 余震も続いてるようで怖いだろうね
無事に収まりますように
空、真っ赤だね こんな夕焼けは沖縄でもよく見るけど・・・
次の日は天気が荒れるって聞いたことあったけど
地震の諸説もあるの? 嫌だね~ 何事もありませんように

結婚記念日 おめでとうございま~す
昨日お出かけではなかったんだ
旦那さん 鼻歌混りで帰ってそうだな(勝手なイメージ 笑)
イビキかくほど熟睡ってことなのかな?(笑 幸せそうだな~(笑
恒例のあの店?銀座久兵衛さん?(去年のブログ探したわ 笑)
たっぷり楽しんできてね 
返信する
えこちゃんへ (りん)
2017-06-26 15:24:16
縦長にいい事がおきそうだよね(え?例えば??)
えこちゃんは最近たなくじ ご無沙汰よね?(笑)
たまにはえこちゃんの たなくじみたいな(無茶振り子)

昨日のは夕焼けというより、大きな火事みたいな明るさよ。
一部だけ明るいから、余計目立ってたなぁ。
大きな地震ってなぜ明け方なのかしらね?

旦那はそこまで酔ってなかったよ、酔ってると鍵を開けられないから厄介なのよね。
イビキはいつもだけど、お酒が入ると結構ひどいのよね。
一瞬止まったりするからヒヤヒヤもんよ。
いびきかいてる本人は幸せだろうね(笑)

そうだよ、わざわざ調べさせてすまん!
の予報だけど、どうかな?
今年は初めて予約してみたよ、乞うご期待
あー、早く明日にならないかな・・・帰りたい
返信する
今晩は (oyajisann)
2017-06-26 17:35:47
超良い事ありそうですね。
明日は楽しみワクワクかな?
検索しましたけど超高級ですね。
虎今頃新助っ人って…補強失敗認めたも同然。
返信する
出遅れてしまった(ノ_<) (亜月)
2017-06-26 19:38:19
あゆりん、ご結婚記念日おめでとうございます
昨日はお友達のお誕生日なので覚えていただけに、出遅れて悔しいです
たなくじの素晴らしいお告げ(??)でスカイツリー級の良いことがありそうですね
ラブラブランチが楽しみです(ってランチでしたっけ?)その時のためにダーリンさんはしっかり睡眠をとって体調万全に整えてるんですねー(笑)

真っ赤な空って言うより燃え盛る炎って感じですね!
ホント何事もありませんようにって思います。
自分のブログはサボっていますが、相変わらずあゆりんのブログを楽しみにしているのでこれからもヨロシクでーす
返信する
oyajisannさんへ (りん)
2017-06-26 22:20:49
めちゃくちゃいい事ありそうな たなくじですよね。
Oyajisaanさんもきっと今週いいことありますよ(´∀`)

久兵衛お高いんですよ、まだ私の年齢では敷居またぐのは早い気がしちゃいます。
オバマさんも行かれたとか聞いたような・・・
一年に一回の贅沢ランチです。

虎はよくここまで国産で頑張りましたよね(笑)
やはり打てるよその国の方を呼ばないと、ずるずる落ちていきそう。
やっぱりゴメスは残しておくべきだったのでは?!
返信する
亜月ちゃんへ (りん)
2017-06-26 22:24:50
おひさしぶり!!
そしてわざわざ有難ううれしー
マイケルジャクソンの命日でも覚えられるよ(余計なお世話)
お高いので、ランチで充分(笑)
今回は初めて予約して、椅子席にしてもらったのよね(ババアか)
これで、1階~3階まで制覇したよ(だから??)
旦那は今夜も早寝で、イビキがうるせぇ!!
寝すぎよね、あの人。

亜月ちゃん、全然更新してくれないじゃーん
他でやってるんだっけ??そこにも書きに行くけど?(邪魔)
是非週一、月一でもいいからこっちも更新してね寂しいわ(ノω`)
返信する

コメントを投稿