skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

たなくじ

2017-11-20 11:56:08 | たなくじ


んー、何気に難しい。

両親の朝起きるの早いこと・・・眠れないのは年のせいなのか

私にもそんな時が来るのだろうか・・・


休日は、両親の昼と合わせるから無理やり起きるんだけど

それが無ければきっと昼は過ぎるな・・・ダメ大人(笑)


今週は木曜日がお休みなんだね。

金曜ならいいのになぁ。


ではまた!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 見てなかった | トップ | ピロリ菌じゃないの?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2017-11-20 21:49:27
早起き得意中の得意犬と同じで眠りが浅い。
家族の中と言われても独り暮らし一番に決まってます。笑
大和はベイスターズかな?
横田と蔵内育成で背番号3桁頑張れ。
今週もよろしくお願いします。
返信する
早起き (えこ)
2017-11-20 23:20:57
家族の中だと私2番かな~ 惜しい(笑
でも がんばって1番になる気は出ないよね
もう寒くなってるようだし りんちゃんとこは早起きって辛いよね
昨日ワイドナショーで まっちゃん達が眠りが浅くなったって話してたよ 見た?
年のせいかもね 私もあんまり寝ると腰が痛かったりして起きちゃうな~
昔は10時間とか平気で寝れたのに ね(同意求めるな? 笑)

今週は祝日があるんだよね 私休みかな~ 休みだといいな
真冬並みの寒さらしいね 風邪引かないようにね(温かそうな絵文字ってことで笑)
返信する
oyajisannさんへ (りん)
2017-11-21 19:26:14
oyajisannさんは今週ラッキーな日が続くと思いますよ~~
うらやましい!!!
私もそろそろ眠りが浅い日が近づいてるとは思うんですけど、まだ反抗して寝ています(笑

大和は横浜ですか?
ん~ じゃあ 敵として戦う日もあるんですね・・
複雑ですけど、大和に打たれるならしょうがないって思えるかも・・
横田もよかったですよね~
いつかまた25番(でしたっけ?)を取り返せるよう頑張ってほしい!!
返信する
えこちゃんへ (りん)
2017-11-21 19:36:32
一番にはなりたくないね(笑
特に寒いから、できる限り寝ていたい・・・
なのに両親の早さったら驚くよね~
年齢のせいか、性質なのか早起きの人は若い時から早い人もいるよね。
寝てるのがもったいないとか、寝れないとか様々だけどちょっと羨ましい・・
腰も痛くなる時アルネ~(急に中国人)
尿意でってのもあるよね~(急に悲しい)

木曜日仕事?
その代わり金曜日お休みとか?
他の人が仕事の時に休めるからいいな~
祝日だと電話も少なそうだしね(違う??
木曜日雨だし、仕事でラッキーかも~(仕事決定なのか?
返信する

コメントを投稿