skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

ヘルペスじゃないのよ~

2010-07-21 22:46:00 | 日記
おひさ。

めっきり暑いですよね。
大丈夫です。溶けてません*(びっくり2)*(大声だすな?

今って 色々食べ物が美味しいですよね*(そば)*

枝豆だったり~ カキ氷だったり~

先週 とうもろこし茹でました。

熱々のを ほおばったんです。

あんの じょう、下唇火傷*(唇)*
それも ど真ん中*(ハート)*

数日経ち 水ぶくれ→ 今や破裂→カサブタ

笑ったり 喋ったり 食べたり・・・するだけで 傷口避けます。

その都度 再び流血*(唇)*


*(音符)*小指で~ そっと~ 血に触れ~
唇ぜんたいに~ 塗ってみるぅ~ 自然な紅になるのが 京おんな~
(作詞作曲 あたし)


今度は 焼きもろこしにしようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« ピクピク | トップ | いつまでもあると思うな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿