skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

安くしたいババア

2015-08-20 11:58:39 | 独り言
旦那の髪の毛が伸びきった。
白髪もあるし 気になるから私が美容院に予約電話した。

予約が嫌いなのか、中々電話しないから いつも私がしてるよなぁ~
行ったときにしてくればいいのにね
(行きたいときが切り時で 予定は未定タイプ)

9月が誕生日だけど、9月にどうも予定が入れられない。

8月末に取れたけど 割り引かれるのかな…

相談するが、割引は後々に回せるが 前倒しはむずかしいっぽい。
(ナゼ?)

知ってる。
私が美容院に行ったときに それとなく聞いてみたけど
予約時にもう一度相談と言われたからね。

結局 担当者が判断します、とさー。


割り引かれるなら嬉しいけど 駄目ならしょうがない!
…程度だけど、ここまでいくと

「嫁がどうしても割り引いて欲しかったみたいで 申し訳ない」
とか言われそう…

年齢が 上がると少しでも 割り引かれたい

りん、心の俳句。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« セミファイナル | トップ | 七分 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく(笑 (えこ)
2015-08-20 17:45:31
私も 割引ができるならなんとか利用したいって 一応申し出てみるようになったな~
若いころは恥ずかしくて そんなことなかなか言えなかったよね私達(遠い目笑)
りんちゃんの旦那さん 自分からは絶対割引のこと言わなさそうだよね(そんなことはない? 笑)
でも割引がある方が絶対ありがたいもん
旦那さんも 髪切ってさっぱりして おまけに料金も安いとなると
賢い嫁に ありがとう~って歌うはずさ(ミュージカル?笑)
・・・ん?まだ決まってないんだ(笑
その日の担当美容師 いい人だといいね~
返信する
えこちゃんへ (りん)
2015-08-20 18:40:29
男ってさ、格好つけて安くしてなんて思ってても言わないじゃん!
関西人なら割り引いてナンボなのにねー(どこか間違ってる)
10年くらい通ってるなら 即答とまでは言わなくても…ねぇ(笑)
きっと安くしてくれるはず(今回だけですよ、とか言われながら)
私さ、一昨日セールの品を買ってポイントカード(携帯に登録しててバーコード見せる)探して無くてさ…
それだけでもクッソー!なのに、よく見たら誕生日プレゼントクーポンも画面に登録してたのに 出さなかったぁぁぁあー!--!あーー!
がっくり肩を落としたわよ、安く手に入れたのに更に安くなったかもなのにね。併用できてなかったはずと無理矢理思ってる。
金持ちじゃないから安くしたいのは 日本人の性よね(日本人全員にしてみた)
9月の誕生日を 1月で値引いてくれと言ってるわけではないんだし ね~!(しつこっ!)
返信する
お誕生日割引? (亜月)
2015-08-21 00:16:33
美容室によっていろんな割引サービスがありますよね
私が通ってるところはお誕生日はプレゼントだけで割引なしです~(割引の方が嬉しい)
お友達紹介でお互いが2千円引き(だったかな?)なので、あゆりんのダーリンさんを紹介して割り引かれたいです(東京は青山に支店あり)
とりあえず今回はダーリンさんのお誕生日割引ができますように
返信する
亜月ちゃんへ (りん)
2015-08-21 11:40:45
そうなのよ、うちは誕生日月に割り引いてくれるのよね。
うまいこと会わせないと損しちゃうよね。
私は今のとこ、自然と8月に行く流れで良かったけど旦那は無頓着で困るわ~!
青山にあるんだ~、名前だけで旦那なら飛びついていきそう。
都心大好きだからね(笑)
ここまで来ると割り引いてくれなきゃ腹が立つわよね(何様)
旦那はそこまでして割り引かれなくてもええやん!とか言い出してさ ムカッ!だわよ。
それよりその日は台風が来そうでヤバいのよね(笑)行けなかったりして。
返信する

コメントを投稿