skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

え?まだ?

2016-10-31 11:53:56 | 季節物
🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

ハロウィンって 今日なの知ってた?

私さ、今日が11月1日と思ってて

HALLOWEENは 昨日で終わったと思ってたよ
壁紙も通常に変えてるし

今夜も渋谷は 大騒ぎか


さて、今週の たなくじ


超吉

大吉を超えたよ(笑)

今週は祝日もあるし、なんとなくいい感じ


楽しいHALLOWEENの夜を…




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 気になる | トップ | アメンボ赤いなあいうえお »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなっちまった (えこ)
2016-11-01 11:02:01
私も昨日がもう11月1日だと思い込んでたよ
ハロウィン本番だったんだよね~
ニュースで東京の賑わい振りを見たよ すっかり日本の祭りみたいだよね りんちゃんも参加したの?

たなくじ これもしかしてEテレでやってる0655って番組?(何それ?笑)
今週は超吉 投げやりって思ってしまったけど 
信じる者は救われるっていうもんね 素直に聞いとこ(笑)
返信する
今晩は (oyajisann)
2016-11-01 21:56:31
いつの間にかハロウィンも定着。
と言ってもハロウィン=仮装行列となった感じ。
他国のイヴェントと独自解釈良くも悪くも日本
の特技のようですね。
超吉良すぎて怖いですね。
11月もよろしくお願いします。
返信する
えこちゃんへ (りん)
2016-11-02 11:54:37
ハロウィン、今年はテレビでもそんなに騒がれてなかったなぁ。見てないだけか?
日曜日ってのが痛手だったのかもね。
私も勿論仮想したよ!あの人とヨーロッパで…って仮想ミス!
仮装は、ピコ太郎にしたよ!ヒョウ柄なくてさ、関西の友人に送ってもらったよ。
(信じないよね?)

一応かぼちゃパンツで来たんだけど、若い子ほど普通の格好だから
どうか意識した?って思われませんようにって祈るばかりだったよ(笑)

たなくじは、0655だよ?
のりゆきの画像送りなよ!の時に教えたような…
いまのとこ、超吉のパワー感じないけど、出なかったら悲惨なこと続きだったのかな(笑)
返信する
oyajisannさんへ (りん)
2016-11-02 11:57:05
ハロウィンというより仮装が目当てですもんね。
でもバレンタインとかより経済効果高いみたいですよ。
衣装高そうだし、老若男女できますもんね(そおか?
川崎市は10年以上前から仮装をしてるらしく、そちらは渋谷よりクオリティが高かったです。
今月も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿