skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

そこに書くな!

2015-10-22 20:29:05 | 独り言
結婚式が近づきながらも、招待状が届かずフワフワしてます(笑)

さすがに新幹線の時間もあるし、昨日お休みの旦那に
「詳細聞いておいて!」と託し、お風呂に行く

出てくると、メモを見ながら話す。


「14時から式らしいで、でぇ~・・・」

何を見ながら話してるん




・・・・それは、わしの結婚式のドレスの箱やないかーい!

まぁ、もう返品不可だから良いけどさ、そこ

そして、先ほど旦那の家族より追伸の電話あり…

φ(._.)メモメモ…どこかに…

段ボール書きやすい!お薦めです


ドラフト会議終わったね~!
真中監督やってくれるね~!騙されたぜ(騙してはいない)

あ~でも ホントに金本が監督になったんだなぁと嬉しくなる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 買った物 | トップ | またかよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メモ帳 (えこ)
2015-10-23 11:19:59
メモ帳余ってるよ 私が隣にいたら ヤクルトのメモ帳渡せたのにね(笑
写真の段ボール 高さがちょうど書きやすそうだね
段ボールって メモった後うっかり潰してリサイクルに出すことあるんだよね~(うっかり過ぎ?笑)
気を付けてね(余計なお世話
)

真中監督 やらかしてくれたよね~(笑
私はネットで経過を見てたから どういうこと?って 真相知るまでに時間かかってもやもやだったよ
金本監督 仕事早いね 早速挨拶行ってたもんね~
巨人も変わるし 来年のシーズンも楽しみだね 
返信する
えこちゃんへ (りん)
2015-10-23 18:27:14
なんてタイムリー!メモ帳欲しかったなぁ(笑)
その1回で、一冊使っちゃったかもね。
ダンボールの肌触りと言うか、書きやすさがよかったよ!
ノートをダンボールの素材にすべきよね

ラジオで聞いてたら さっぱりんこ?だよね~!
真中監督、この失態を朝から晩まで言われてて可哀相よ
金本も見ればよかったのにね!と言うか来年から外れは白紙にすべきよね???
ラミチャン監督、なんとなく愛おしくない?(笑)
返信する

コメントを投稿