skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

最後はやっぱり この男(-ι_- )

2009-03-24 22:20:00 | 日記
*(野球)*WBC世界一おめでとぉ━─゜+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゜+。:.─━ぉぉ☆*(野球)*

決勝で韓国を打ち負かしての優勝、ホントに気持ちいい~*(ハート6つ)*

でも日本が世界一になれたのは 韓国のおかげかも~
ライバルチームがいるだけで、強さが2倍にも3倍にもなれるんだもんね~

しかし 最後の最後でオイシイ所を持っていく イチロー・・・さすがですなぁ*(グッド)*
プレッシャーに打ち勝ち インタビューの涙目を見るだけで こっちも泣けてくるわ*(汗)*

あとMVPが松坂・・*(!?)*
どう考えても岩隈じゃね*(はてな)**(はてな)**(はてな)**(はてな)*
誰が選考してんだろッ*(困る)*

次のWBCあるのかなぁ・・・
*(アメリカ)*が嫌になって、*(日本)*が主催になったりして*(ニヤ)*

侍JAPANオツカレ様でしたっ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
次はプロ野球が待っている(*´∀`)ニタァー♪
・・でも西武の中島になら負けてもいい(*´∀`)ノ゛.*゜・。(コラコラ~
コメント    この記事についてブログを書く
«  恋文 | トップ | パカパカ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿