カラフルな毎日

気ままな日記です。

ありのままでずっと愛されてる

2006-08-27 22:59:54 | 徒然日記
24時間テレビを見て思ったこと。
いろんな病気があるなぁ。
いろんな障害があるなぁ。
それでも希望を見いだして、全力で生きていること。
それを見ている人が、愛する人がいること。
私たちが「ふつう」と思っていることが彼らには特別なこと。
そして、私たちは恵まれていること。
私は真剣にテレビを見ていた訳じゃないけど、
なんだか人が、がんばるってすごいなぁ。

今日は、せめて泥棒に見捨てられないように掃除。
掃除機ってどうやってかけたら効率的なんだろう?
どうも私は無駄な動きが多いような気がします。
何かコツを知っている人教えてください。
8月最後の週末だったんだね。
あぁ、今年も1年たったね。新人が来るよ・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿