カラフルな毎日

気ままな日記です。

超特急

2006-04-09 23:37:49 | 徒然日記
見たよ!!
ゆず電視台
2人とも可愛かったねぇ~。あほだねぇ。
厚ちゃんのそこそこ冷たいとこが良い
悠仁大変可愛いです。でも、2人ともアップで映るとやっぱり「も~すぐ30歳」だね!!
結構しわとか増えたね。大人だね。仕事に対する姿勢も最近大人ですよね。
・・・・私も大人になったなぁ。

そんなこんなでカーペットを買った!!(話しつながってないよ
ヤッタネ!これで紫が占める割合が少なくなった!!
結構お手ごろ価格で、良い感じの物があったよ。
後は机を探すのみ!!どんなのが良いかなぁ~。
大きさとか結構迷うよ。
本当はカーテンも変えたい。
眠いなぁ・・・・。今日は早く寝たいねぇ。
最近疲れが取れないよ。っていうか、あんまりよく眠れないのかも?
部屋が何となく明るいんだよね・・・・
朝来るの早いんだよね・・・・何で3時に目が覚めるんだか。
カーテンのせい?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿