カラフルな毎日

気ままな日記です。

時には風に吹かれて

2006-04-12 00:21:34 | 徒然日記
昨日は日記お休みしちゃった
昨日は残業申請切ってから、もう帰ろうとしたとこに、営業さん登場!!
1時間も熱く話し合い、今日からはそれに向かって仕事しているんだけれども。
あぁ、私の1時間・・・・・
せめて残申切る前に来てくれ!!
その後上司のおしゃべりなどに付き合い、結局11時過ぎですよ。会社出たのは
まぁ、仕方ないよね。こんな日もあるよ。
上司のおしゃべりに付き合うのも、部下の仕事だと思っています。(偉い)自分で言うなよ・・・

今日はその昨日のミーティングに沿った仕事をしているんだけど、
まぁ、秋冬からはもっとちゃんと出来ると良いな。と思ったよ。
こうして考えたり、見直したりする時間がなさすぎんだよね。
営業さんがこの前変わって、いろいろ口出してくれるから、
気付くことも結構多い。
そうだよね。ベビーって専門知識いるよね。
私たち企画は専門知識はあってもお客様にうまく伝えるすべがありません。
間違わず、正確に、分かりやすく、かつどんな方にも伝えられなくてはいけません。
お店の方にもお客様にも気を使うこの商品情報作り。
メリットばかり言ってもだめだし、ちゃんとデメリットも書く。
いろいろむずかしいんです。
どんどん仕事量増えていくんですけど・・・・。
次回展示会が恐ろしい・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿