カラフルな毎日

気ままな日記です。

さくら 今、咲き誇る

2006-04-02 21:10:55 | 徒然日記
いやぁ~キレイでした。目黒川!!
いつも通勤途中、電車の中から見えるあの桜。
実際近くで見たらキレイ!!
手の届くような所まで低い位置迄桜がなだれかかっていて、キレイでした。
人通りも結構あって、下にシートを敷いて宴会する人も。
途中の提灯で、山本譲二さんが提供した物があり、新曲が風鈴っていうプロモーションまでしてた
中目黒公園まで行き、みんなで公園を散策。
結構広い公園でしたね。
楽しかったです。天気も不安なこともあり、そこから目黒駅に戻ることに。

お昼を食べ、そこの店員がぁ~!!
ものすごく丁寧なんだけど、要領が悪く、空回っている人でした。
コップは倒すし、水はこぼすし、ものすごく腹立ちました。
絶対クビになると思う・・・・

友達とカフェでダラダラしゃべり、岩盤浴だの、水泳だのイロイロ新しいことを始めよう計画!!
本当に友達の体調が心配です。

無印でCD入れる引き出し買って、ものすごい雨の中帰ったよ。
こんな絵文字みたいな穏やかな雨じゃないよ・・・・。
お昼ぐらいから頭が痛くなり始めていたので、薬を飲んで夕食まで寝てました。
頭痛持ちは大変だよ・・・・・・

あ、やっぱり私花粉症かもしれません。
ちなみに昨日の情報はウソじゃないですよ。
だいぶ閲覧数が減ったなぁ・・・・・・
ちゃんと頑張ろうっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! (仙人)
2006-04-03 13:06:34
大丈夫ですか?頭痛は他の人にわかりづらいからつらいよね。頭痛は原因がいろいろあるから怖いね。頭痛もちさんはとくに・・・



あの店員はものすごかったよね。

接客にあんなに向いていない人もいないと思う。

冷奴にしょうゆは忘れるしサラダにドレッシングを忘れるしコップは倒すし・・・

なにしろお客に対する対応が悪い!!丁寧なのに悪いって・・・



いろいろな企画がでたね。水泳もバレーボールもやりたいよ。部活!?
返信する
うん。楽しかった。 (パレット)
2006-04-03 23:06:28
仙人はものすごく楽しそうでしたね。

自分のブログにも書いてるし・・・・。私は去年とか、一昨年の方が楽しかった!!

まぁ、天気がねぇ・・・?

頭痛もねぇ・・・



頭痛は仕方ないです。湿気が多いからです。

あんまり寝てないからです。

でも、大人になって回数増えました。



店員早くクビにした方が良いよ!!

ランチタイムに絶対出てきちゃだめだよ!

ものすごくイラっとするよね。



企画頑張りましょうね!!

落ちこぼれが出ないように・・・・(めちゃ本気じゃん)

シュミノハバが広がります!
返信する

コメントを投稿