カラフルな毎日

気ままな日記です。

いつも口からでまかせばっかり喋ってる

2006-04-02 00:43:50 | 徒然日記
・・・・・エイプリルフールなので。

さて、このところ、へこみーでしたが、元気になった!!
ミスチルのライブDVD見ました
なんかもったいなくて、ミスチルは普段見られません。
あぁ、良いなぁ。櫻井さん。
さて、今日も早く終わり、帰りにチョット遠回りして東郷神社の桜を見て竹下通りでスカート買って帰ってきた
いや~竹下通りは何でも安いね!!店が開いてる時間に帰れるなんて素晴らしいね。そして、店閉めるの早いね
家に着いてから無印のラック組み立てました
いいかんじとりあえずかけてみた。

さて、素敵ですよ!!素敵な情報が!!
“手を出すな!それだけがルール!”
GAKU-MCと、Mr.Childrenの桜井和寿によるスペシャルコラボレーション楽曲「手を出すな!」が、4月7日(金)より放送される日本テレビ系全国ネットのサッカー番組「サッカーアース」(毎週金曜日/ 24:25~24:50放送)のイメージソングに決定。
「GAKU-MC / 桜井和寿(Mr.Children)」は「ガクエムシー サクライカズトシ」と読みます。
・・・え?説明必要ですか?後者には私結構詳しいですよ。
ミスチルのDVD出すし、bankbandもライブをやるし!!
ゆずのライブ行けるし!!(遅いよ
でもまだリボン覚えてないし
誰か私を嬬恋に連れて行って下さい!!(切実)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿